行事報告

【報告】2014 秋まつり

 201410月5日(日)

 晴天の中、秋まつりが開催されました。今年はクリニック5周年・ただ調剤薬局5周年・病児保育所はるっこ3周年を『み~んなまとめて おまつりだぁ~』ということで、にぎやかに行われました。

楽しい企画も盛りだくさん!焼きうどん・ジュース・まんぼうクッキー販売やミニ手作り市、リアルみっけ や丸太渡り、凧づくりや ゆかさんの一緒に歌おう♪などなど、沢山のご家族に参加頂きました。

会場の『ままぎゅ~緑地』は車の出入りがなく、木々に囲まれているので小さなお子さんも安心してのびのび走り回ることが出来ます。みんなのキラキラした笑顔が印象的でした。

閉会式ではサプライズプレゼントがありました。翌日お誕生日を迎える保育士のせいこちゃんへのバースディソングの合唱、5周年を迎えた はる先生と苦楽を共にした調剤薬局の多田先生にお花を贈りました♪

今回、参加いただいたみなさん、朝早くからお手伝いいただいたみなさん本当にありがとうございました!はるこどもクリニックはこれからも患者さんや地域のために頑張ります。どうぞ宜しくお願いします♪

 

★秋まつりの写真をDVDにまとめました。参加いただいた方に貸出をしております。お問い合わせください。また、HP掲載の写真に不都合がある方はご連絡ください。

 

2014秋祭り①.jpg
2014秋祭り②.jpg

 

2014秋祭り③.jpg

 

2014秋祭り④.jpg

 

2014秋祭り⑤.jpg

 

院長ブログにも同講座の掲載があります。

詳しくはこちらのURLをご覧ください。

http://harutaka213.blog62.fc2.com/

 

 

【前のお知らせ】【報告】子育て相談会in知内 【次のお知らせ】【報告】子育て講座のびのび「子どもの行動で困っている方へ」